炊飯器が〜
壊れてしまったみたいです。ショック。
ある日をさかいにして、芯の残ったご飯と、べちゃべちゃのご飯とに、分かれて炊きあがるようになりました。
二分化したご飯を混ぜ合わせ、なんとか誤魔化していましたが、家族から「このご飯へんだよ」とクレームが。
気付いたか〜。
壊れるとしても、電源が入らないとか、煙が出る(危険ですよね)とかなら、踏ん切りもつきます。
でも、いちおう炊けるには炊けるので、新調するべきか迷います。
とりあえず、今日からお鍋でご飯を炊くことにしました。
久しぶりに、美味しいご飯にありつけて、ホッとしている家族です。
でも、このままムービングセールで炊飯器と巡り会えるまで、お鍋で炊くとなると、面倒だし。
困りました。





コメント
このエントリーへのコメントをお寄せください。
サイン・インを確認しました、 さん。レビューをお願いします。 (サイン・アウト)
(いままで、ここでコメントを書かれたことがない場合は、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)