髪の毛チョッキン
最近、寝不足気味で、毎日毎日、11時台に寝ようと思いながら、今日も12時を回ってしまいました。
急に「○○やって〜」と言い出す娘が、今日も、本領を発揮。
そろそろ寝ようかと思っていた、11時過ぎ、髪の毛を切ってと言い出す娘。
そうだよね、もう、腰の所まで届きそうになっている彼女の髪の毛。そろそろ切りたいと思っていたところでした。
その気になっている内にやらないと、いつ出来るか分からなかったので、眠かったけど、散髪することにしました。
いちおう中学生で、お洒落にはとっても興味のある年齢。
夫や息子の散髪より、ちょっと緊張します。
いつも、私が美容師さんにやってもらうときの切り方を思い出しながら、あまり切りすぎないよう注意しながら、ハサミを入れました。
でも、中学生になっても母親に髪を切らせてくれるのは、よく考えてみたら、とっても幸せなことなのかも。
いつまで、やらせてくれるのかな?
そんなことを思いながら、切りました。
できばえは...まあまあかな。





コメント
このエントリーへのコメントをお寄せください。
サイン・インを確認しました、 さん。レビューをお願いします。 (サイン・アウト)
(いままで、ここでコメントを書かれたことがない場合は、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)