Back to School Night
今夜は、息子のBack to School Nightがありました。
Back to School Nightについては、こちらをどうぞ
バック・トウー・スクール・ナイト
15分間隔で、各教室に移動するのは、結構大変でした。
これを、重いバックパックを背負いながら歩くワケですから、
子供達は、体力が必要です。
どんなバックパックかというと,,,

教科書2さつ、バインダー、ワークブック、フォルダー、今読んでる本などが入っています。
重さ11キロあります。
息子が帰って来て、「ハラ減ったー」っと叫ぶのも分かるような気がする。





コメント
このエントリーへのコメントをお寄せください。
サイン・インを確認しました、 さん。レビューをお願いします。 (サイン・アウト)
(いままで、ここでコメントを書かれたことがない場合は、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)